たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

ついに私のカップ数が判明!!!

東医体振り返り記事をご覧くださった皆様ありがとうございました。

最終日(旅行日)はもちろん楽しかったのですが、以前ルートも挙げていたし、特に書く意味を感じなかったので割愛します。

一応旅行の全行程を完遂したよということで、男鹿総合観光案内所の巨大なまはげ像と雄大田沢湖の写真を載せておきます笑

計画記事はこちら→秋田インスタ映え表面なでツアー

こちらは、温泉でゆっくりしたり、美術館や歴史的建造物を鑑賞したりという”風情”に特に興味のない私が、1日で秋田を回れるようにこしらえたプランです。

1つ反省点としては、「海鮮屋」が混みすぎていて、料理の提供も遅くて昼飯に2時間もかかってしまったこと。お陰で余裕がなくなりました。

https://twitter.com/chicken7egg/status/1028879194791469056

全くウケなかったネタツイですが笑、秋田はサービスが非常に遅いので、カツカツで予定を組まないように気をつけましょう。

 

 

さて本題。

「私のカップ数が判明」ということで、鋭い方はお気づきかもしれませんが、

ついに注文していたZOZOSUIT(ゾゾスーツ)が届きました!

こちら、全身の色々なサイズを計測できるということで、ダイエットやボディビル界隈でも注目を集めているZOZOTOWNの採寸ボディスーツです。

 

アプリ内に顧客のデータを取り込むことによって、通販の一番の問題点である「サイズが分からないから購入に踏み切れない」を防ぐという戦略です。

1着目のスーツはほぼタダで(クレジットカード登録と送料200円の支払いは必要)送ってくれるので、買わないままいるのも少し罪悪感があるというのもキモですね。

昔はもう少し複雑な作りで、話題になっていたこともあり半年から1年待ちという状態だったようですが、今は半月〜1ヶ月待ちくらいで送ってくれます。おすすめです。

http://zozo.jp/zozosuit/

 

早速着て計測してみました。

結果。

 

胸囲が100cmない、、、だと、、、。

たいそう貧弱な身体になってしまいました。

 

そして注目の?バスト。

A85です!

 

去年はBカップくらいあったと思ったのですが、残念!!

 

早速インスタにゾゾスーツを着た旨投稿してしまったので、まんまとZOZOTOWNの戦略にハマっていますね(笑)

定期的に計測していこうと思います。