たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

遅寝早起き昼寝の日々

学校が始まってから、遅寝早起きの生活になってしまい、眠気に耐えられなくなって昼寝をしてしまうという日々を繰り返しています(^◇^;)

自分の部屋に寝に帰れている日ならまだいいのですが、学校の机で落ちてしまった日なんて、もう最悪ですよ。

更に、睡眠不足の状態でウェイトをしてもすぐ労作性の頭痛になってしまうので、満足なトレーニングができないんですよね・・・満足度が低い。

 

そろそろ悪循環を断ち切りたい。でも今日も昼上手く頭が働かなくて課題が終わらないよ。

[caption id="attachment_1696" align="alignnone" width="680"] Profile / Pixabay[/caption]

書き出しては見たものの、特に内容が生み出せなかったので、今日はごめんなさい。

あ、でも昼に昨日の記事に「学生のうちにACLSを取る意義について」を追記しています。