たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

秋はディズニー!

実習終わりにディズニーシーでアフター6を楽しんできました!!!

大学に入ってから、ディズニーへは毎年恒例の新歓でのアフター6の他に、別企画で終日を1回、アフ6を1回というような感じで年に3回ほど行くことが多かったでしょうか。

5年生の今年は一緒に行く彼女もおらず、他の仲間とも新歓の後1度も行こうという話になっていなかったので、ディズニーという概念を忘れかけていたのですが、たまたまサークルのメンバーに誘われて行くことができました。

 

今回は人生で初めて、ディズニーでお酒を飲みました。

キリン一番搾りと(夢がないw)、ピーチゼリーウィスキー。

景色を楽しみながらゆったりアトラクションに乗ったり話したりするのが、大人のディズニーですね笑

 

最近は雨が多かったのですが、ちょうど晴れの日に当たってよかった。。

(洗濯物を取り込んで畳んでいたら遅刻しそうになったのは、気のせい)

 

しかし9月は気候もよく、ハロウィンも始まっていて一番キャラが作り込まれていて可愛くて、混んでもいなくて良いですね!

 

混雑月ランキングを作ると、

3月→2月→8月→12月→1、5、9、10、11月→4月→6月→7月

という感じのようです。4月の新歓ディズニーはいつもガラガラで、プライベートで行くことが多い9月10月は適度で過ごしやすい印象でしたが、その通りでした。

 

帰りに電車に乗ったら現実に引き戻されてめっちゃお腹が空いて、ほっぽり出していた抄録も思い出して大変でしたが、ラーメン食べて今日の4時までやったら(健康を犠牲にしながら)何とかなったので満足!

ちょっと物足りなくてもうランド行きたい気持ちで溢れていますが笑、楽しかった!皆さんも秋はディズニーへ!