たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

かばんばかさんのスマートショルダー(ブラウン)をレビューしていく

先日ネットで見かけてとても興味が湧いたカバン職人かばんばかさん(@kabababaaan)。

https://twitter.com/kabababaaan/status/1027533817387474944

大学卒業後にカバン作りに魅せられ、リツイートで広めてもらうことで中間手数料を無くして手頃な価格でカバンを提供している職人さんです!

しばらくの間、パソコン(macbook pro 13inch)が入るサイズの中でコンパクトな肩掛けカバンが欲しいと思っていたので、「ワンタッチで大きく開く」そして「ミニマリストに最適な厚さ」を主張したこのツイートを見てピンと来て、プロフィールにも惹かれて購入しました。

 

購入後の画面から「注文したぜ!」というツイートをワンタッチで投稿できるのですが、

https://twitter.com/chicken7egg/status/1034349333443883010

すぐに本人からリプライがきました。親切で推せる。

 

しかしこちら、注文が殺到しているようで届くのがだいぶ先とのことでした。通販で物を買うだけでも少し不安なのに、届くのも遅いとなるとさらに不安は膨らみますTT

更に、決済システムの都合上支払いを引き延ばせないということで、発送通知&引き落としが先に実行されてしまいました。詐欺もちょっとだけ心配になったり。

 

ところがどっこい。

商品がやってきました。思っていたより早く来て嬉しかったです!ってDMしたら、

「生産体制整えていってますので!」

との返信をまた早々にいただきました。ということで早く注文すれば思ったより早く来るかもよ?笑

 

早速開封。サイト上にブラウンの写真が無かったのでこれも若干不安だったのですが・・・

(この投稿にはブラウンが気になっている人に写真を提供したいという思いも若干込めていますw)

ぬおおおおおおお!!!上品!!!!!推せる!!!!

 

パソコンとiPadとイヤホン、ちょうど!こぼれないし出しやすい!

光のあたり具合を変えるとこんな感じ。

 

おしゃれが苦手でもセンスよく見せる最強の「服選び」を身につけたい

こんな記事をいつも書いていることから分かる通り大したファッションをすることがなく、おしゃれで褒められることなど滅多にない私が、

何人かの人に「カバンかっこいい!」とか言われちゃいました!!

 

※嬉しかったから得意げに書いているだけで、マジでお金はもらってないので安心してください笑、日頃の私の記事を見ていればドヤってるだけだって分かるでしょw

 

さらに直筆メッセージ入りカード!

と言っても内容は、同時に注文した牛革のオールインワン(キーケース+コインケース+パスケース)は後から送るよ!っていうだけですけどね笑

まあどんな内容でも直筆だと嬉しいものです。見習おっと。

オールインワンの写真(HPより引用)がこちら。

 

良いものを大事に使っていく大人の男になりたい。

今回は、個人販売ということで大手の商品と比べてレビューが少ないので、いっちょ「詐欺じゃないよ」ってことと「商品がめちゃくちゃ良いよ」ってことを投稿して商品を届けてくださった恩返しがしたく、書いてみました。

 

今回買った商品がこちら

【スマートショルダー】13インチPC対応

牛革の【オールインワン】黒