たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

10/29週課【何サボってんねん】

あからさまにフェードアウトした週課。問題点として、ポリクリや研究室の課題、参加団体の雑務など、あからさまに目標として書くのに相応しくないものを挙げていくことしかできなくなっていったのが問題な気がします笑

今回からはリニューアルして、そういうつまらない課題を書くのは無しで、余裕の時間を見積もって、しっかり8割くらいの確率で達成できそうな、チャレンジングな週課を立てていきたいなと思った次第であります。

[caption id="attachment_1944" align="alignnone" width="680"] gaborfejes / Pixabay[/caption]

今週の課題はこちら

  • medu4内科外科修了(あと7話)
  • 5年生MEC模試受講
  • 「自分を操る超集中力」読了

で行きたいと思います!

[amazonjs asin="4761271760" locale="JP" title="自分を操る超集中力"]

超集中力、超いい感じっすよ。

姿勢正して、集中して行きたい。