たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

アメリカの"日本食"を巡るのも悪くないかもしれない

アメリカ2日目です。

昨日は時差のせいでめちゃくちゃそもそもの時間が長く、大変充実した1日を過ごすことができました。締めで訪れたのが寮のトレーニングジム。

こんなの普通に日本だったら会員制で月7,8000円取られてもおかしくないレベルだと思います。他にも自重トレーニングをする部屋と、シャワールームがあります。

マッチョマンも多くてやる気が出てトレーニングの捗ること。

 

そのせいで今日はめちゃくちゃ眠かったです・・・

渡航初日に調子に乗るのは禁忌。今後は気をつけます。

 

日本(特に羽生結弦)が好きで、年末に遊びに来てもくれた現地の学生を中心に皆が本当によくしてくれます。大好きだという"SUSHI"を出す店へ。

あの・・・。

その子も分かってはいましたが、全く寿司ではありませんね。

 

ただ、美味しかったので許します。

逆にこうやって、外国の日本インスパイアの店を巡るのも悪くないんじゃないのかなと思った1日でした。

 

キャンパスツアーもしてもらって準備万端。

明日からの実習頑張ります。