たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

【幹事の手腕】医ブロオフ会の参加者数がいつの間にかすごい事に

https://twitter.com/nadal_ameblog/status/1102737848480886784

ナダール君からオフ会のしおりが送られてきました。恒例のブログタイトル&URL、公開している人は学年とお店が掲載されたやーつです。

私はたきい先輩のテンプレートをめちゃくちゃ引き継いで作っていたのですが、ナダール君は表紙付きの凝った綺麗な表紙をつけてくれました。こっそりちょっとだけ公開。

現時点で参加確定が10人以上いて、検討中も含めると20人を超える大所帯になりそうな雰囲気!!去年にたきいさんの威光を全面に利用して集めた人数を、ナダール君は自らの力で集めてくるというのか・・・

 

幹事の手腕。

きっと素晴らしい会になると思いますので、皆さん奮ってご参加ください。

まだまだ参加者を絶賛募集中です!参加者の中には新しくブログを作った方もおられます!

詳しくはナダール君のブログへ!連絡は彼か僕にお願いします!

 

私は、医大生ブログの巡回は基本的にFeedlyでやっていて、時々医大ブログ村の新着記事を見て新しい人がいたらその人を追加するというスタイルでやっていたのですが、今回の参加者さんの中にはブログ村に属していない方も多く、これから要勉強です。