たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

バカ舌がバレる?獺祭格付けチェック2018

三連休中日の今日は、デートで飲みに行っていました。

1軒目で発見したのが、この「獺祭唎酒セット(Dassai Sampler Set)」。

税込約850円で三種類の獺祭が飲み比べできると言うことで、当然のことながらやってきました!!笑

ドーン。

獺祭のおちょこ、カッコよくないですか?

 

こういう感じで渡されると言うことは、絶対やらなきゃいけないのが

 

「獺祭格付けチェック」!!!!!

まあ要は、目をつぶって相手の差し出してきた獺祭を飲み、どれだったかを当てると言うやつですね。

5本勝負でやりました。

 

結果。

ぼく・・・映す価値なし

彼女・・・二流芸能人

 

うん。何も言い訳できません。

 

執筆者が画面から消えてしまったと言うことで、本当は3軒行ったのですが、ここからは写真のみでお送りします(笑)