たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

もはや記念に徹夜したくなるけど笑

ついに明日が最後の試験期間の、最後の重めのテストです。

試験期間の度に、「家に帰ってのんびりしていたら勉強が間に合わなさそうな日」を何日か選んで(連泊だと健康に害が出てしまうので笑)、学校に泊まるという会をやっていたのですが、今回はそこまで厳しい内容・日程ではなかったので召集されず。

 

いよいよ学校に泊まり込んで詰め込むことももう無いのかと思うと、感慨深い?です笑

今日は最後にその気分を出すために、病棟のコンビニでご飯を買って食べて勉強して、その合間にブログを書いてたりします笑

 

タイトルに書いたように、記念に泊まっても良かったのですが、明日はたかぴすさんとの「対談」があるので、帰ってちゃんとお風呂入って、シャキッとして臨まないといけないですからね。

ちなみにちなみに。なんと、オフ会だと思っていたら、対談らしい!

http://takafumiharada0507.hatenablog.com/entry/2018/02/27/072106

僕が何を語るのでしょう・・・? 恥ずかしいことになったら困るな笑

ということで、まあ例によって先輩ブロガーの医大生・たきい氏が3〜4年生の頃に何個か対談記事を出しているので(リンク)、どんなこと聞くかだけちょっと練っておこうと思います。

 

明日は家電のセールの最終日でもあるので、洗濯機と冷蔵庫の注文も忘れないようにしなくてはなりません(忘備録)。

それでは最後の勝負、頑張りまっす!