たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

4年生が終了!スクラブのサプライズ成功!

4年生最後のテストが終わりました^^

これで細かいテスト勉強に追われる日々はほぼ終わり。

そびえ立つ巨大な国試の恐怖を背中に感じながら、思いっきりポリクリや研究に打ち込む毎日のスタートです!

[caption id="attachment_878" align="alignnone" width="300"] sasint / Pixabay[/caption]

試験後はHP作りと書き起こしのタスクにちょっとずつ取り組み、追いコンイベントに行って来ました^^

そこで先日の記事を書いた後に発見したアルファユニさんで作ってもらったスクラブをプレゼント!

Tシャツのサイズとボカして何となく調査していたので、刺繍入りのMizunoのスクラブというところにビックリし、とても喜んで貰えました!!

 

後1回追い出したら、次は自分たちが追われる番かと思うと、本当に、学生生活って6年あっても短いですね・・・

 

明日はTOEFL

マジで勉強していなくてヤバいので、SpeakingとListeningだけ、前回受けた時に買った参考書をもう一回聞き直して、慣らしてから寝たいと思います・・・前途多難だ。