たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

ブロガーオフ会最終告知

昨日(後から改竄するので今日w)は更新できずすみません。

たまひよ君のブログは毎日更新だから毎日見ちゃうよね」

ちょうど昨日ブログの話題になった時に、こんなことを言ってくれた友達がいましたね。ごめんよ。

そんな友達の皆さんをはじめ、多くの皆さんにオススメしたいのが、「更新メール通知の受け取り」です。記事下のフォームからお願いします。

 

もう1件の連絡はブロガーオフ会についてです。

そろそろ皆様謝恩会、追いコン等々の予定が埋まりつつあると思います。

先日参加を表明されている皆様には、詳細を送らせていただきました。届いてない方は教えてください。

新たに参加できることが判明した皆様!

【112回国試合格祝賀会】第10回医大生ブロガーオフ会2018春開きます!(3/26月in東京)

ご連絡をお待ちしています。

では。今日中にもう一本出します笑