たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

体育会のお仕事で松本に

絶賛記事さぼりまくりでした。
オフ会から軌道に乗せようという所で、テスト前ですからね。
今回は土曜日のお話、東医体のお話。


今年の東医体は代表校を信州大学とする4校が主管。
去る25日には各校1名ずつ選出の評議委員が参加して、予算や安全対策を議論する評議委員会が行われました。

評議委員、うちは体育会6役の1つとして立候補と上の代の面接で選ばれるけど、他大学はどうやって選出されているのだろうか。これは大きな疑問であった。
隣の子に聞いてみたら、「部活で代々引き継がれてます」と。他にも、選挙で選ばれたと言っている方もいらっしゃいました。

運営の人がインフルだったらしく、前に置いた電話で会議内容を聞いていたり、外からマイク越しに喋ってきたり、大変そうでした。。もっと身体を気遣って!家にいなよ(笑)


知っている人が見れば、「何言ってんだこいつ」ってなりそうな記事を書いてしまった(笑)
この辺で締めます。

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村