たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

スタートリスト作りがひと段落!この大学でよかった^^

1495205215378
昨日、毎日更新を目標にしているのに綺麗に木曜日だけ更新できていなかったことに気づき、

「うわーモーゼの海割りみたいだな~!!」
「でも今日は更新できたよ!みんな元気?」

みたいな記事を書こうと思っていたら、結局同じように忙しく更新している暇がありませんでした(笑)
ダウンロード
(参考画像:モーゼの海割り)

ごめんなさい(笑)書いた日が水色に染まるから、なぜかこれを思いつきましたw


昨日今日と2日間は、自主学習に加えて集中的にプログラムの仕上げをしていました。
部員15人ほどを動員してひーこらひーこら。
またエクセルに詳しくなりました。右クリックからすべてのシートを選択して、エクスポートすれば全部連なったPDFを作れること、またページレイアウトの「改ページの挿入」「印刷タイトル」を使えば、どのページも上の方を同じにできること。

圧倒的成長に圧倒的感謝!


「部員の多い、この大学のこの部活でよかった!!」
皆ありがとう!

そして

「木金が休みで課題・試験もゆるい、この大学でよかった!!!」


(危うく今日も更新できないところだった人(笑))

---------------------------
サボっていたので当然の報いですが、順位が落ちてしまいました( ノД`)シクシク…
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村