たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

今日は新入生歓迎会

部員数が過去最多へで書いた新入生たちの歓迎会。
部長先生、監督先生をお呼びして立食の1次会は、いつもの店から溢れそうでした。
写真撮影の時なんか、ぎゅうぎゅうでやばかったし、飯は持ってこられてはすぐなくなるし。
店員さんも驚いていたみたいです(笑)

からの部員だけでの二次会。
入るきっかけになった先輩を3人まで挙げるコーナーで、1人に呼んでもらえたのが嬉しかった!!


今日も短くてすみません。
このままだとやばいというのは自覚しています。
デカめの記事を2発用意していることをお知らせして、私の言葉とさせていただきます。
ご清聴ありがとうございました。また見に来てください。

(新入生挨拶風に書いてみた(笑))

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村