たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

東医体ヘアーはショーナ・ミラーカラーか

どうも、試験が終わった(のんびりではない)たまひよです。

「明日の先生の面接指導のためにデータ取り頑張るぞ~」
と学校に行き、カルテ室へ。するとサンダル男から

「今日って14時だったよね?」

とのライン。
えっ?明日じゃなかったっけ?

今日でした。危ない危ない。
データ取りが終わってないことを責められるかと思いきや、試験期間何もしてないことなんて100も承知で、期限として8月中旬を目途に頑張ろうと提示されました(笑)


そして東医体ヘアーについて。
今年は幹部代として3年ぶりに東医体ヘアーをやろうという話に。

去年の代もやる気は満々だったみたいですが、面倒を見てくださっている全学と兼ねていた最強のOB先生に「髪染めるとかナンセンス」と言われて渋々断念していたようです。
今年は去年より戦力ダウンしていてあまり興味ないみたいだから大丈夫場所が地方なので逃げ切ります笑笑笑

担当は緑(というわけではなく勝手にやってみたくなっただけ)。
ちなみに染髪は人生で初めてです。ブリーチッテナニ。アッシュッテハイノコトジャナイノ。

目指すはロンドンオリンピック女子400mで金メダルを取ったショーナ・ミラーです。
e0147206_1147738
オリンピックは、アスリートにとって最高の舞台。

日本選手団にはもちろんこのように髪を染めてしまう人はいませんでしたが(奇抜な行動と言えばスノーボードの国母選手が思い出されますね笑)、東医体ヘアーと同じように、最高の舞台で最高にはっちゃけちゃうアスリートもいるんですね(しかも優勝しているんだから凄すぎる…)。


行きつけの床屋のブログを漁っていたら、ブリーチ3回+Wカラー1回みたいなやんちゃなカラーリングもやってくれるみたいでした。

しかーし。
「ただし時間がかかる分、お値段もかかります
との注意書きが。


せっかくの人生に1度の大舞台ですから、諭吉先生溶かして参ります。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村