たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

部室にNintendo Switchがやってきた!

ついに我らの部室が、最新鋭設備
Nintendo Switch
を手にしました!!!!(イェーーイイェーーイ!!!
[画像:bdfb841e-s.jpg]

これで来年の勧誘が捗るうぅう!!
(恐らく関係ない笑)


最近ゲームをだいぶ減らしていたのですが、CBTで2位の先輩に
「ゲームをする時間なんて最初から存在するもんじゃない、作るんだ」
と言われると、後輩としては返せる言葉がありませんね(笑)


ということで我々は、スプラトゥーンマリオカートに熱中しています。
今まで部室のゲームはかなりの割合で見る専だったのですが、スプラトゥーンが見ているだけだと思いの他酔うので、見るくらいならやるか、という感じですね笑
[画像:90c1808f-s.jpg]
費用の回収は基本使用料とか、セーブスロット使用権とか色々グレードつけてクラウドファンディングを予定していたのですがww

やるのが面倒くさくてその先輩が成績優秀者の奨学金を使って先払いで買ってくれました(笑)
太っ腹すぎる。

しかも今日会ったら、
「集金面倒だからしなくていいや」
とか言ってたし。凄すぎる。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村