たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

今日から春休みだよ

3学期の臨床6科目が終わり、今日から春休み。
3/31にそのうちの内科3科目のテストがあると思うと気が重いが、楽しんでいきたい。


国試終わりの医大ブログ村の皆さんの感想、やり残したこと、これから医者になるまでにやろうと思っていることの記事をちょろちょろ読んで、春休みどのように過ごすか参考にしようかなと。

ひゃくとんさんの「春休みのスキマ時間にすべき3つのこと。」
ARIYOSHI果樹園さんの「医師国家試験本番あるある」シリーズ
うーはなさんの旅行

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
↑せっかくなのでこのリンクから見てみてください!笑

この春休みの目標は、
「脱スマホ依存」
とりあえずこいつさえ辞めればどんな日々の過ごし方をしても有意義な気がする!!

その上で、旅行・読書・部活を楽しんでいきたい。

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村