たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

今日から内科始めます

部活で活躍するため増量中なのですが、、、
いつも土曜日の13時開始の練習に対して、10時にしか起きられず(笑)
朝昼が兼用になってしまいます。
どうも、たまひよです。 

3月の手帳を見ていると、 ほぼほぼ埋まっています。
なんという事態。

そして輝く
image

あの…
そろそろ始めますね。

授業に出ているので、コウメイ先生のおっしゃる通り今更シケタイを先に一読する必要はないと考え、過去問→復習のサイクルで行こうと思います。
今日からまずは消化器。 

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村