たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

話題の「大阪焼肉・ホルモン ふたご」

考えたことを書いていく時間がなかなかなく、記事が食レポばかりになっていきます。
すみません。明日はしっかり書こうと思います。

今回は一昨日訪問した、最近テレビで話題の焼肉店のレポを。
店の名前は「大阪焼肉・ホルモン ふたご」
名前の通り双子の2人が経営しているそう(テレビで言ってた)。

我々は2月24日の「沸騰ワード10」という番組で見た時に気になったので訪問したのだけど、
他にも3月4日の「火曜サプライズ」などでも紹介されているらしく、店は大賑わい。

image
一番有名な「はみ出るカルビ」は予約限定で、予約したのが当日だったのでいただけませんでした。
代わりにこの「はみ出たいハラミ」。
店員さんが焼いて切ってくれます。

image
他のものも肉が分厚く、柔らかいものはとことん柔らかく、歯ごたえのあるものは程よい食感でご飯何杯でもいけそうでした。

店員さんに「会員の人、食事してないの?」
と聞いてみると、
「最近テレビで紹介されるので予約のご新規さんでいっぱいなんですよね」
と。

すみません(笑)

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村