たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

同期は最終面接

同期が明日から就活らしいとか呑気なことを言っていた時からはや3ヶ月。

3月1日からエントリー開始
6月1日から選考(試験・面接)開始

ということで、選考が始まっていました!


昨日高校の同級生とたまたますれ違ったので、
「スーツ決まってるじゃん」
と言ったら
「最終面接受けてきたわ」
と言われました。


なんで開始から3日で最終面接なんだよ"o( ̄ヘ ̄;)。o0
まあ、触れちゃいけないお約束ですね笑


今日はベンチャーの内定を2月頃すでに獲得していた中学校からの友人(これまたなんでだよ"o( ̄ヘ ̄;)。o0)の家でごはん。

経団連加盟企業しかこれに従わないので、ベンチャー外資は独自のスケジュールで内定を出しているみたいですね笑。無知恥ずかしい(/ω\)

「ビールがガソリン」と言っているお母さん。
image
プレモルを40本飲むと手に入れられるあれを持っていました。

超音波で泡立てるやつ。
名前は、、、
ビアフォーマーかな??

ワンタッチで缶につけられる便利仕様でした。

image

半杯ほどしか飲まなかったので、ダサい感じになっちゃってますが、たっぷりきめの細かい泡を出すことが出来ます。
中々消えないし、安いビールをピッチャーで注いだ時と違って泡の味がしっかりしている!!(比較対象が悪い)

(後で大々的な日付改ざんをして更新忘れたのをごまかそうとしている人(笑))

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村