たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

今度はデータ集めが終わらない

今日もカンファレンスルームでカルテをちょこちょこ。
行ったら部屋が真っ暗で(ラッキー!)、
パソコンも電源が切れていました(ガン萎え)

うちの大学の電子カルテシステム、立ち上げに10分くらいかかるのです。
頼むから買い替えてくれ~~~
そして臨床研究の人たちが落ち着いてデータを分析できる部屋を。
今度完成する新病棟に存在することを祈っています。


最初にデータ収集の場所を先生に伺った時から、カンファレンスルームには目をつけていたのですが(病棟にあるから音が漏れにくくなっていてプライベートな空間にできそう!)
「あそこは使っていることが多いから無理だと思う」
と言われていました。

しかし!!
夜間はクルズスもないし、空いていることに気づいてしまったのです!
先生の想像を遥かに上回るブラック学生!

試験も試合も迫っているので、色々計画的にやっていかねば。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村