たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

ディズニーハロウィン/快勝

昨日はディズニーデート。

アフター6(しかも30分遅れ位の入場)だったのに
ホーンテッドマンション→スペースマウンテン→バズ→花火→プーさん→スプラッシュ→スペースマウンテン(FP)
と回れて大満足。
アフター6は新歓でも使うのですが、夜遅くなってしまうことを除けば、疲れないしクライマックスも観られるしコスパいいですよね。

しかもハロウィン初日と来ましたか!
混んじゃうから明日からでよかったのに

[画像:612e9365-s.jpg]
花火と、シンデレラ城のハロウィンっぽいライトアップ。

[画像:5b816999-s.jpg]
スペースマウンテンはなんと2回とも先頭!
ランドは殆ど新歓(の勧誘側)でしか行ってないので、先頭を新入生に譲っていたこともあり、そもそも先頭すら初めてでした。どっちに行くか全くわからないとスリルありますね。

[画像:66e9e8de-s.jpg]
ディズニーに行くと、お腹が空いてTGI Fridaysな気分になるのって私だけですか?
グラスワイン初めて頼みましたが、490円なのにグラスにたっぷりでめちゃくちゃコスパイネでした。
C69KzYsVoAEIWkI

今日は等々力。
フロンターレは3位。勝ち点1差で追いかける2位のFマリノスとの対戦は、全席完売でした。

完売するということは、入場者数は(アホ転売と)シーズンチケット保持者次第。
行かないことは許されません。
練習後なのでギリギリに到着。
[画像:5c258d9d-s.jpg]
応援席の後ろで立ち見。
ここで跳びながら見ていると、フロンターレはサポーターは増えてきたけど声出して跳んでいるコアサポーターは少ないのが分かりますね…
ファミリー中心。そこが良さでもありますけど。

[画像:0713b429-s.jpg]
3-0で勝利。Jリーグの優勝にも望みをつなぎます。

楽しい2日間でした。明日はなんと鎌倉!

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村