たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

【開催決定】医大生ブロガーオフ会引き継ぎ式@栃木【候補日3/26等】

たきいさんとのオフ会記事も今回が最後。内容はお待ちかね、オフ会の詳細です。

今回のオフ会の目的の1つに、「3月のオフ会の調整」がありました。
モンハンで言う所のサブターゲットみたいな。

医大生ブロガーの主への挑戦
☆メインターゲット
    たきいさんとの交流
目的地 栃木県      制限時間 なし
報酬金 なし          契約金    なし

☆サブターゲット
    ブロガーオフ会の調整


久々に思い出して、モンハンやりたくなってきちゃいました笑


幹事は私たまごのひよこが拝命しました。
そして、医学部の文化とも言える(笑)過去資料の引き継ぎということで、過去のオフ会の参加者とサイトのファイルをいただきました。たきいさんが医大ブログ村に貢献してくださった6年間の結晶を引き継ぎ、やる気が高まっています笑

ということで皆さん、ブログ巡回して勧誘させていただきますので、よろしくお願いします。
ブログ村を一層盛り上げるために一緒にブログを回ってくださる方、オフ会の広報記事を書いてくださる方がいたら泣いて喜びます😭😭


注目の日付なのですが、たきいさんを通して6年生の皆さんに「みんチャレ」で日程調整をお願いし(笑)、今のところ
第一候補:3月26日(月)
第二候補:3月24日(土)


場所は新宿 あたりを予定しています。


6年生の皆様におかれましては、国試合格を願っております。
これだけはどうかよろしくお願いいたします。

そして5年生以下の皆さん、この時期に東京への帰省や旅行、是非組んでください!
今回の卒業生の皆様、非常に濃いメンバーになっております。お会いできるラストチャンスの可能性もあります!

初めて参加を検討している方へ!
まだ私の独自テンプレは作っていませんが、前回まで幹事をしてくださっていたたきいさんのページに詳しく載っています(こちら)。
条件としては、
・医学部医学科の学生であること
・ブロガーであること(更新頻度、ランキングは当然不問です)
だけ。

まだ正式な募集というわけではありませんが、頭の片隅に置いておいていただけるとありがたいです!
今からブログ開始も、もちろんOK!皆で医大ブログ村を盛り上げていきましょう!


これで、今回の栃木遠征の記事を締めさせていただきます!
最後になりましたが、たきいさん本当にお世話になりました!ごちそうさまでした!
このご恩は、「医大生ブロガーオフ会(追いコン)の成功」で返させていただきます。
では!

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村