たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

Amazonタイムセール祭りは本日まで!

Prime Studentで買いたい3冊を探しています」なんて言う記事を書いてからしばらく経ちましたが、ついにamazonタイムセール祭りがやってきました!!!

前回の「MATOME03」と打つことによって、得られる追加の3%ポイントと同時に獲得することが可能なので、書籍を3冊以上買うなら

Prime:10% + MATOME03:3% + タイムセール:4% + ショッピングアプリ:1%

で計18%(?)のポイント還元が受けられることになります。

 

いつもは「読んでもらえるかなんて関係ねぇ、楽しく書くんや」なんて斜に構えていますが(笑)、今日はこの凄さを共有して皆でいい思いをしたい!と言う欲求が生まれている自分がいましたw

 

本3冊はこの間の「10年後の仕事図鑑」「除脂肪メソッド ハンディ版」「ひと目でわかる! 冷蔵庫で保存・作りおき事典 (講談社の実用BOOK)」を選択。

せっかくだし救急サークルの6H6Tのプレゼン作りの時にもめちゃくちゃ役に立ち、マッチングフェアで夜戦系のハイパー病院の先生が超絶オススメされていた

[amazonjs asin="4498066820" locale="JP" tmpl="Small" title="救急外来 ただいま診断中!"]

も買ってみようかと思ったのですが、高い上にまだ使う機会なさそうと言うことで今回は見送りになりました(笑)

 

そして机の上。

モニターの前に専用のマウスとキーボードが欲しい!!

と言うことで、

[amazonjs asin="B078JHF5FW" locale="JP" tmpl="Small" title="【ロジクール Bluetoothキーボード (スタンド付属)/Bluetooth マウスセット】 K370s + M336BK"]

 

こんな感じの買い物をしてしまいました。

最近買い物のことばっかりだな笑

カテキョ先and先輩からAmazonのギフト券をいただいたので、ゴリゴリ使い込んでいる私であります^^