たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

フォロワーさんデザインのメダルを獲得!【東医体遠征3日目】

遠征3日目、東医体初日でした。

 

試合の日はなるべく邪念を断ち切り、競技に集中したいもの。ということで、特に感想がないんですよね笑

更に今までは試合何時間前に何をしてというような計画もバッチリ考えていたのですが、5年の老害になってしまったので、試合前のアップや移動のタイムスケジュール管理は一緒に出る後輩に任せてぷらぷらと過ごしているだけでした。

 

1種目目は去年ガチガチで4位に終わった種目。

今年は悪天候もあった中、できる限りのことをやって最後の最後で逆転で4位になることができました。去年ほどの悔しさはなく、逆に順位をキープできたことに満足感すら覚える結果でした。好調な滑り出し。

 

午後の2種目目、去年3位だった種目。

練習不足による体力不足で身体が悲鳴を上げていましたが、なんとか力を振り絞りました。

また3位。先輩が抜けたのに、後輩に抜かれました。

抜けたのは他大の先輩だったけど、抜かれたのは自大学の後輩だったから良しとしようか。

2個目の東医体メダルを獲得することが出来ました。

https://twitter.com/5572398/status/1024283405536514049

Twitterでフォロワーさんが描いていたことを知り、また世間の狭さを知るとともに気合いを入れていたところだったので、嬉しかったです。

 

想像以上に疲れてしまったので、必死に回復に努めるとしよう。

明日も長い・・・。