たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

Apple Watchが欲しいねん

新型Apple Watch(第4世代)を待ち望んでいるりんご界隈の皆さんが、ここ数日めちゃくちゃザワザワしているのをニワカながら感じ取って、私も一緒になって心の中がざわついています。

なんでも、Apple Watchの次期モデルとみられる製品情報が、ユーラシア経済連合EECの規制当局に登録されたんだとか。

https://iphone-mania.jp/news-222737/

こちら、いつもApple関連の情報を知りたいときにお世話になっているiPhone Maniaさんの記事へのリンクです。

 

同じくiPhone Maniaさんの

2018年のApple Watchはmicro-LEDディスプレイ採用?日経報道

などで、夏休み前から「どうやら次のApple Watch 4はめちゃくちゃ機能がよくてすごいらしい」という情報を掴み、急ぎじゃなけど今年だったらいいなと思っていたところでのこのニュースだったので、嬉しかったです。

 

【2018】Apple Watchを完全レビュー!365日使いこなす設定・使い方ガイド

使い方ガイドなんて、明らかに気が早そうなのを読んでイメージを膨らませてます。

 

「贅沢を覚えやがって生意気な」と言われてしまえばそれまでなのですが、最近奨学金インターン、アルバイトで以前よりかなりお金をいただいているので、教科書や参考書をちゃんと買えたり(相変わらず一般の本はメルカリで買ってるけど笑)、こういう「無くても生きていけるけどあると相当便利なもの」を買うか真剣に悩めたりできています。

将来も別にお金持ちになりたいという目標はないのですが、自分の情熱に生きながら、こういうものを気兼ねなく悩まずに買えるくらいのお金は欲しいな、と思う私でありました。