たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

今日は鹿島アントラーズ対レアル・マドリード

昨日の記事の反響が大きくてややびっくりしているたまひよです。

大きいと言っても、Twitterでの記事投稿告知ツイートのふぁぼ数がいつもより若干多かったり、今日まだ記事を書いていないのにかなりPVがあったりするだけですけどね笑

学業成績と医者としての能力

piyoちゃんから久々にコメントをもらって、ハッとしましたね。確かに、成績でマウント取ってる人の一部にはもうちょっと人格を・・・と思う人は居ますね笑

そうならないように、自分も身を引き締めて。心が狭くならないように。

おっと、その前に僕は成績がよくないぞ?笑

 

※piyoちゃんブログ移転したみたいなので気づいてないブログ村の方いたらこっちですよー

 

1時半からの鹿島アントラーズレアル・マドリードに向けて、ちょっと勉強して、お風呂に入って。

三竿と鈴木優磨が酷使されすぎて怪我したのが可哀想すぎる。

アルアインはレアルと戦う気満々だけど、勝っちゃうところも見たい。

 

おやすみなさい。