たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

国試ファイトです、私も明日発ちます

ブログはタイトルで心を掴め!なんて言われているのは重々承知していますが、釣り記事みたいにしてもしょうがないし時間もないのでタイトルの通りの記事を書きます(笑)

 

 

明日から2日間、いよいよ国試ですね。

部活の勧誘から始まり、色々なところで5年もの長い間大変お世話になった皆様が、普段通りの力を発揮できることを心から願っています。

今日はもう皆さん寝ていることと思いますが、念を送らせていただきます(笑)

 

いよいよ自分の国試まであと1年か、などと考える暇もなく、私も明日朝アメリカ留学に向けて旅立ちます。

まだ見ぬ異国の地への期待と、ハードな実習への不安で胸がいっぱいです。

先輩方の大きな山に比べたら私の50日の留学など小さな障壁だとは思いますが、先輩方が頑張っている姿を思い出しながら、私も頑張っていきたいと思います。

お互いに乗り越えて成長した姿をまた春に見せ合いましょう。

 

※明日は天気がめちゃくちゃ不安です。早起きして始発で向かうくらいの気持ちでいます笑