たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

ブログを休止します

突然ですが、タイトルの通りブログを休止することにしました。

 

勉強・部活・バイトを普通にこなして、何も考えずに生きているのが勿体無い気がして

「毎日面白いことを見つけられるような、感受性と積極性を持った人間になろう」

と始めたブログでしたが、

最近は逆に書く時間が勿体無いと思えるほどやりたいことが増えてきました。

 

最近は自分の情報整理のためというよりも、

読者さんへの情報提供という色も強くなってきましたが、

本来は100%自分のためにやってきたブログなので、これは真意ではありません。

 

ブログを始めた当初の目的は十分達成されており、

またブログのお陰もあり、最後の1年でやりたいことが山ほどあります。

研究の論文化、東医体、マッチング、Step 1、国試・・・

 

刺激を受けて、努力しての繰り返しが成長を加速させると思いますが、

刺激はもう十分受けたかなと。

 

ブログを通して沢山の方にお会いすることができ、大変感謝しています。

Twitterにも時々いますし、オフ会には行こうと思っているのですが、

一旦今までのような日常の更新は終わりにして最低1ヶ月は休み、

新しく自分のために何か書きたいと思うことがあれば、

その時に無理のない形で再開しようと思います。

 

それでは失礼します。