たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

学年で1番の秀才の女の子に…

「ブログやってるよね?見たよ?」

って言われました…笑

はい、すみません… って気持ちです。

だいぶ知名度が上がってきてます(笑)

予想なんですけど、学年の半分くらいが知ってて、その半分位がTwitterをフォローしてくれてたり、「見てるよ」って教えてくれてたりするんだと思いますwww

 

今は救急救命サークルの講習会の飲み会で、酔っ払ってしまった帰り道です(笑)

4年生は講習会の写真を撮ることを命じられているのですが、その写真をそのままアップしてしまわないくらいのモラルは残っていますが(笑)、

正直やばいですww

明日の自分がこれを見て引いちゃいませんように。明日の登校前にiPad Pro受け取りに行く元気がありますように。

おやすみなさい。