たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

同期が明日から就活らしい

ツイッターで見て気づきました。

3年なんて医大生はやっと中間に到達するところ。医学の勉強が始まってからキャンパスも分かれ、テストなど忙しい期間もズレたので皆の状況が全く把握できていませんでした。

呑気に「近況報告会をしよう」なんて呼びかけてる場合じゃなかったのかな?笑

皆マジで頑張ってください。

そして

就職したら学生の私に飯でもおごってください。 


試験まであと 2 日

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村