たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

硬貨の束がカッチカチ

部活の会計業務で

image

ドン!

小銭が尽きたのでキャッシュカードを使うと1日1回、500枚まで無料で円貨両替できる機械を使っていっぱい補充してきました(笑)

店のレジの奥にしまってあるのは見たことがあったのですが、
生で持ってみるのは初めて。
端っこも含めて全部ビニール?で出来ていて、スルスルっと取れます。

お金整理してて思ったのが、
これ、転がって足の小指とかに落ちたらしばらく再起不能になるなと。 

さて、OBの方への部誌届け(寄付金集め)の交通費と器具代の用意頑張るか。

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村