たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

医学生とTwitterでつながりたい!


医学部の世界、大事なのは縦と横のつながりです。


なんか同学にバレる可能性増える気がするけど、特に隠してもいないので問題なし。

なんならこのプロフィール画像、高校時代のツイッター垢で使ってるやつと一緒だし。
さっきこのツイートしたとき、早速垢ミスしたし。


ということでよろしくお願いします。
にほんブログ村にとどまらず、幅広く医学生と仲良くなりたい。

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村