たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

【オフ会第2報】イメージと全然違った!方々Best3

前回の記事に引き続き、今回は「イメージと全然違ってびっくりした!」方々を挙げさせていただきたいと思います。
皆さんからいただいたお土産を頬張りながらの更新です。どうもありがとうございました!


では行きます!

☆第3位☆
ひゃくとんさん 合格おめでとうございます
ブログ名:国浪とんコツ日記。
1次会の自己紹介、2次会の乾杯の音頭で、ひゃくとんさんはご自身の特徴を活かした鉄板トーク?を含めた全員大爆笑のご挨拶をしてくれました(あの時のたきいさんの笑い声は騒音で訴えられるんじゃないかというレベルに大きかったです)
浪人中に書いていた記事から、すごく真面目な方なのかな、と思っていたので、ビックリです。
第3位に入賞した理由は、
で「会話補助」と書いていたり、ブログでさんざん「コミュ障」アピールをしたリしていながら、実際に会場ではいつも笑いの中心にいるという、驚きからですね。

ちなみに極秘ノートは、2次会中に皆で回し読みしました(笑)
こんなに自分のことを知ろうとしてくれて、べた褒めしてくれる人に会うことなんて、今後の人生であるのだろうか。すごく幸せな気持ちになりました。惚れそう。



☆第2位☆
ばんぎゃるさん
ブログ名:ばんぎゃる医学生ちゃん!
関東の大学に通う1年生。運命の人との出会いがナンパ、自炊はしない、たぐいまれなる文才があり記事は滅茶苦茶面白いが内容が男と下ネタ中心。
これがブログを読んだイメージだったので、「普段金髪で実習の時だけスプレーで黒染めします('▽'*)」みたいなチャラすぎる子が登場するのかと思いきや、、、

とてもしっかり話す上品そうな女性でした。


うん、これは営業妨害説あるな?

でも、私自身はばんぎゃるさんにお会いしてブログとの違いにギャップ萌え的なものを感じて、今後はより熱心な読者になると確信しております。



☆第1位☆
ねくらひな子さん
ブログ名:ひな子の医学生日記(*´∀`)♪
堂々の第1位。理由は皆さんご存知、「全く根暗ではないから」です。
名札があったら後ろにとかとかつけちゃいたいタイプの方でした!
「0次会でボルダリングしてきました!」と言っていた時点で、私の頭の上には?が3つほど。

更に驚きだったのは参加者全員への色紙のプレゼント!
image
顔を隠しながら、HNと特徴を表現できる、帰ってから人と名前とブログを一致させるための必須アイテム。発想力、器用さとこれを1人で作り上げる健気さに脱帽です。本当に驚きすぎて言葉を失い、ナダールさんがブログで仰っていた通り、「すげー!」以外何も上手い言葉が返せません(笑) 


ということで以上、
オフ会初参加の私たまごのひよこが選ぶ
「イメージと同じだった!or違った!ブロガーBest3」
でした。

次回はひゃくとんさんの極秘()マニュアル、 ねくらひな子さんの色紙などから考えた、私たまごのひよこが皆さんにどう思われていたのかについてを中心に書こうかと思っています。
ごきげんよう
---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
他の医大生ブロガーの皆さんの記事に飛べますよ!!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村