たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

数年ぶりのテニス

今日は4限をなかったことにしてがなく暇だったのでテニス。
有明テニスの森公園。48面もありましたΣ(゚Д゚)ハジメテシッタ

image

就活終わりの文系2人、6年制薬学部1人、医学部1人の4人。

実に2年ぶりくらいのテニスでしょうか。その時もかなり久々のテニスでだいぶ下手になっていて残念でしたが、今回はまともにストロークが打てなくなっていて、本当に落ち込みました。

その後ご飯を食べに、徒歩でお台場へ。
image
色々思うところがあったので、また後程。。


---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村