たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

全日本MDPV1日目+祇園観光【8/23】

試合1日目。
前日が観光→主将会議→寿司→お風呂屋さん→洗濯とハードだったので睡眠不足がすごい。
京都までの阪急で爆睡決めてました。酷い揺れ方と「あ~」という寝言だったとか。

泊らせてもらったとはいえ、大阪から京都という距離なので、移動が長め…
普段の部活の大会と違って人に参加なので試合開始前から陣地取りやら集合やらはないのでトントンって感じでしたが、辛い。。。

そして、いつも1年生が張ってくれるテントがないと競技場の日陰って狭いんですね…笑
自分も通った道だから、とか思わずに(自称陣地取りの達人でした)感謝の気持ちをもっと出していこうと思います。圧倒的成長。

[画像:97ff54c1-s.jpg]
開会式。既に炎天下の試合になる予感がぷんぷんします。

競技結果は合宿と移動観光の疲労もあるので特に気にしない方針。
何人かの新しい人たちと仲良くなることができたので満足です笑


そしてこの日は祇園へ。
西京極→河原町の移動なので楽ちんです。
河原町京都市街だったってこと、知らなかっただ~~。

[画像:0ca29c02-s.jpg]
有名な花見小路。

[画像:65a19184-s.jpg]
街並みが綺麗。外国人が多い。パッと入れそうな手頃な店はなさそうでがっかり。

[画像:205f6bb9-s.jpg]
八坂神社。立派!!
善光寺見ても何にも思わないような私でも満足の造りでした。

以上回想でした。
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村