たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

JISHUGAKUSHU NO OWARI

今日は自主学習の成果報告書の締め切り日。
最初に配られたガイドブックに、9/5 25:59:00締切って書いてあって、
「え、23:59:59じゃないの?」
と思っていたら、
1504586609051
秒は設定されていなくて、6日の0時でした(笑)

5日23時59分までって言われるより、6日0時までって言われた方がちょっと余裕な気がするのは私だけでしょうか。
まあ、同じなので焦らせてもらえた方が嬉しいですけどw
6日0時って、疲れてたら6日中に出せばいいのかな、って勘違いしそう。


提出期限を確認して、
「5日中に提出しなきゃいけないから、5日はまともに寝られる!!」
と思っていたら、
昨日のミーティングで意外とすんなり終わりました。
「まあ報告書だし、こんなもんでいいよ」とのお言葉。

そして今まで、試験が終わっても「自主学習に戻らなきゃ」という感じになることが多かったのですが、久々に完全な解放感に浸っています。


そんな今考えていることは、、、

「自主学習がなかった頃、部活以外の時間何をやっていたんだろう」問題

えーっと。。

うーんと。。

忘れちゃった^^

まあ解放感に浸るのもほどほどに、他のことを片付けていきたい。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村