たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

1度調べると止まらない理由

タイトルを見て何のことかわかった方はいらっしゃるでしょうか。
物件探しです笑

以前から一人暮らしを考えていて、試験勉強の現実逃避などにH〇MES(一応伏字のつもり)やSUUM〇(一応伏字のつもりその2)を調べていたわけですが…
それからしばらく経っても、色んなサイトや皆さんのブログでも、

1505270784086
Facebookでもいつまでも広告が出てくる…
そうすると見ちゃいますよね(笑)
ちなみに今この記事を書いている間にも、見たい欲が沸々と湧き上がっていますw

ターゲティング広告って怖い。
このせいで実際に通販とか細かい物で要らない物を買ったりと損してそうな気がするので、設定で切ろうかな…


引っ越しの日程はできれば2月にしたいな、と思い始めています。
4月のポリクリ開始と同時だと色々慣れなくて大変そうなのと、どうせ国試が終わった後はその家に住まないのと、2年という契約期間を考えて2月中旬入居が理想じゃないかという考え。

しかし、2ヶ月間家具どうしよう…笑
家具を持ち込むわけじゃないから引っ越し屋のことは考えなくていいけど、不動産も混んでるよな…
良い物件残っているかなぁ…
そもそも早く家出てえなぁ…

とにかく今月の部活引退と、2月の引っ越しが楽しみな私たまひよでありました。
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村