たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

若い女子たちを連れてディナー

今日も練習行ってきました。
かなり強い雨と12月並みの寒さが病み上がりの身体に堪えましたが、試合前調整でフリーだったので屋内で動きの確認や補強に専念して耐えることが出来ました。

引退試合となる今年最後の公式戦まで残す練習はいよいよ後1回。
お腹の脂肪と手つかずの会計ファイルは積み上がる一方ですが(誰がうまいこと言えと笑)、いよいよ自由の身が近づいてきております。


そんな練習の後、かわいいかわいい後輩ちゃんたちを連れて夕ご飯へ。
私以外は3人とも1年生で、女の子2人と野郎1人。

とりあえずここに至るまでの経緯を…↓

野郎がかなりのコミュ強で、
「鎌倉行きませんか?」とか(行った→記事
ソフトボール大会しませんか?」とか
「女子会しませんか?」とか(これは謎。結局男2人でおしゃれなところで甘いもの食べてB612とか使って写真撮る女子会もどきをやったけど笑)
「ジョギングしませんか?」とか
色々誘ってくれるので、全部「え、めっちゃ行きたい!」と答えていたら、忘れたころに「ジョグ会」とかいう謎ラインに急に投入されました(笑)

どうやら観光地に赴いて景色を楽しみ、特産物を食べたりしながら楽しく散策する会らしい。

しかーし。

どうやら1年生の中で一部のメンバーで固まっているのが気に食わないという人間が出現した様子。
そんな、コミュ力の問題だと思うんだけどなぁ…笑
野郎、かなり学年の皆のこと気使ってると思うんだけどなぁ…笑
嫉妬が激しいなぁ…笑

マッスルモンスターの時(→記事)は「ジェネギャない!うぇい!」と豪語していたけど、改めて最近の若い人はよく分かりません(笑)

ということでその会は一時解散して、私が集め直すことに(謎)。
とりあえず練習後にご飯を食べよう、という展開になっての今日です。


お店は去年か一昨年くらいに行ったワンコインピザが食べられるイタリアンを紹介、、、

しようと思っていたら、店が変わって同じイタリアンで少し高級なお店になっていました。

ところがどっこい。
リニューアル前と同じ味。値段だけ倍以上になってた((((((((((((*ノノ) 
IMAG0655
お洒落なジャーに入った美味しいカクテル(↑。これも確か500円)を飲みながら食べた500円のピザ美味しかったな~。。

と思って家に帰って記事を書きながら食べログを見たら、同じような意見の方がちらほら…


次回開催するにあたってどんな人を加えるかや、様々な恋話(ほとんど1年生に乗せられて話させられていた気もする)をして、会自体はかなり盛り上がりました!笑

ただ、写真を撮り忘れるといういつもの粗相。
去年の1枚だけってどういうことよ(笑)

(その日のことを深夜に書く日はアクセス数が伸びないのが悩みな人(笑))
©たきいさん
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村