たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

どうぶつの森、始めました

昨日の大ニュースといえば、おそらく
どうぶつの森 ポケットキャンプ」
の発売ではないかと思います!!

ミーハーな私もご多分に漏れずインストール〜起動争いに参加…
も敗戦。

悲しみの帰宅を決めます。

そして再チャレンジ。
なんとかゲームを開始することができました。

ちなみにIDはこちら↓
53458479429

[画像:26a2e6b5-s.jpg]
Twitter連携もしているので、友達申請くださるとありがたいです!

キャンピングカーの拡張に挑戦したら早速大きな借金を背負わされるし、

電波は食うし

とリアル・ゲームともに色々辛いイベントに見舞われていますが(笑)、なんとかWi-fiのあるところ限定で楽しくやってます、はい。

そして…

飽きてきました。
急ピッチでやりすぎた…

まあここからは細くやっていこうと思います。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村