たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

反省、脱・○○ブログ!

昨日チェロ女に
「最近ブログ感じ悪い」
と言われて落ち込んだ私たまひよです。

自分としては普通に書いていたつもりですが、このブログの1番の読者である彼女がそう言うなら、本当にそうなのかもしれません。家に帰ってすぐに検証しました。


検証の結果!
「言われてみれば確かにそうかもしれない…」
以上です。

心の余裕が、文章の余裕。
面白そうなことを発見してそれにのめり込んでいきたいけれども、本当に自分がそれをやるべきなのか、やって成功できるのかというような思いから不安定な感情になり、いい面を見せようと武装した固い文章を書く。要はイキる。

ブログ執筆にかかる時間もどんどん伸びているという問題もありますので、日常のほのぼのメインに戻れるように努めます。

「脱・感じ悪いブログ!」

とりあえず昨日のポケ森と、今週中は楽しい系を用意していますので!
今後もたまごのひよこ「医」日記を、よろしくお願いいたします。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村