たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

サワー1杯で機能停止する先輩(笑)

テストは相変わらずやばいのですが、スキー旅行の集金をしなければいけないこともあり笑、久々に部活に行きました。

結局練習前の集合にも練習後のミーティングにも行かず、月曜日に一緒にウェイトをする予定の後輩に任せちゃったから行った意味はなかったんですけどね笑
楽しければそれでよし。じぇーんじぇん動けなかったけど。来年東医体出られるかなぁ?

部活後は中目黒で会食。
2~5年生の中で、先輩後輩分け隔てなく接する、要するにナメてる人懐っこいメンバーを1人ずつ選抜した会合です。

関連ランキング:焼肉 | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅


IMG_20171216_210707
ミートエソラ。焼肉の美味しいワインバーを開拓しました。

IMG_20171216_192450
カルビ、ミスジ、ハラミ、等々。

口の中でとろけるお肉なんて、自分のお金で食べることは滅多にありません…ゼイタクシテシマッタ
美味しくお酒を飲んで、きたーく!

かと思いきや、カクテルを1杯しか飲んでいなかったのに完全に話す内容とか失言の感じが酔っ払いだったおじさん先輩が乗り換え駅で、

「コーヒー飲んで休もう」
「勉強してていいからカフェに寄ろう」

と(笑)

勉強したり、マッチングの話を聞いたり。
色々聞いても、やっぱりあの病院への興味が強いなぁ…

今日は書ければもう1本。失礼します。
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村