たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

二次審査…。

試験期間中だけど、医療ビジコンの二次審査でした。
もし出られたとしても決勝審査がCBTの2日前。
勉強させる気がありませんね(笑)
昨日チェロ女に「最近ブログ感じ悪い」と言われて落ち込んだ私たまひよです。
上の事件以降、ビジコンのことを書くとすぐ感じ悪くなりそうで、なるべくマイルドに書こうとディープな話題は避けてきましたが笑、かなりたくさんのことを学べました。

お蔵入りにしてしまった、その時思ったことの話、またリメイクして書こうかな。
誰が読みたいと思うんだよって、そんなことも徐々に考えなきゃいけないアクセス数になってきている気もしますが、自分は自分らしい日常で行きたい、それが一番ですね。

明日以降の試験勉強の進捗が思わしくないところに、
散髪(染髪付)+証明写真撮影と意外とバカにならない予定が突っ込まれました。

明日は学校泊かな。
頑張りまっせ。
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村