たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

食べ放題をすることが減ってきたよ

今日のメインイベントは高校時代からの友人とテニス🎾
何時間やるか決めるところで、2時間と4時間どっちにする?という選択肢が出るあたり、そしてそこで4時間やる流れになってしまうあたり、まだまだ若いですね^^

(そんなことを言い合って慰め合う学年になってしまいました笑)

4人で4時間、意外と持ちました笑
数年ぶりのテニス以来数ヶ月ぶりのテニスということで、全く反省が活かされておらず、テニサーのメンバーたちの足をまた引っ張ってしまいました。

終わった後は食べ放題。
やっぱり発想が若い!!!笑
IMG_20171226_201445
牛角です。

IMG_20171226_201457
それでも、昔よりはゆっくり焼いてのんびり食べるようになりましたとさ。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村