たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

やっぱりオールが持たない

一昨日に引き続き、年取ったな〜という記事になっちゃいます。
現役で4年生の分際ですみません。

文系学部に行った4年生はもうサークルで最年長とからしいけど、医学部の4年生はまだ折り返し地点。CBTもまだ終わっていないので、密度から言ったらまだ半分行ってないんじゃないでしょうか笑。たまひよです。


ベンチャーの方は終わったものの、メンバーはそのままで新たな方向に派生しているのですが…
定期的に色々話し合う、1泊2日の合宿とパーティーの中間みたいなイベントをしようということで、その1回目。
唯一の一人暮らしのやつの家にお邪魔しました。


楽しかったのはシェアハウスの話。
自分は親にダメって言われたのでおとなしく学校のそばで一人暮らしをするのですが、残りの3人が3LDKでのシェアハウスを真剣に検討してて、物件探しとかしてました(笑)

絶対居候宣言。


地べたで寝落ちしたら、朝本当に寒くて、3人はソファーとベッドの上でそれぞれ起きないし、

本当に寒くて、、、

こっそり帰りました。


そしてまた寝ました。

結局地べたとあわせて合計で10時間くらいは寝ました。
こんなオールするもんじゃねぇ。

この歳じゃもうできねぇ。

とまた、食べ放題に引き続き、衰えを痛感した一日でした。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村