たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

祝?〇〇童貞卒!

最近全然更新してなくてすみません。
機械学習の勉強会や飲み会からの即寝パターンが多くて…
日付改竄して2個書くほどの気力は無くて…
先に書いておくべきですね笑

そんなたまにの記事で雑な内容ですみません(先に謝る)


7/18の記事「ウォシュレット童貞を卒業すべきか」で
ウォシュレットを使わない理由(無いことに耐えられなくなっていくとしたら怖い)を色々言っていましたが…

最近、ついに使ってしまいました。
「これ、普通に考えてやっぱりお尻の綺麗になり方全然違くね?」
と思ったからです。

11月にちゃんとトレーニングを再開して、プロテインとかを飲んでいると、やはり臭いが気にしてしまったからでしょうか(神経強迫症ではなくガチで)。

クリスマスのデート前に1発目を決めました(笑)
その後のおしりが信じられないくらい快適で、もうね。
当然、ハマってしまいました。


そんな話です。

明日は久しぶりに外出予定なし♪
まあ、ウェイトするなら学校行かないとどこも空いてないんですけどね^^

嗚呼、学校が週7で行くには遠いよ。
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村