たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

ばんぎゃるちゃんに憧れている話

CBT9日前です。
ふんぬーーーー!!!!
57130

Twitterでたくさんファボをいただいたので、調子に乗って転載)


先ほど書いた通り、昨日は書くことが無い、書くことが無い、とうんうん唸りながら勉強していたら寝落ちしてしまったわけなんですが、
そんな時にいつものようにブログ村を巡回しているとばんぎゃるちゃんの面白さが光っているわけですよ。月に平均2記事くらいしか書いていないとは到底思えないくらい、前の記事の記憶なんかも鮮明に残っています。

面白い人って、羨ましいですよね。
面白いことを言って場を盛り上げられるのはもちろんだけど、
なんでもない日常の一コマ一コマも面白く過ごせそうなイメージ。


どれくらい時間かけて書いてるのかな、、、。

最後にクソコラ繋がりで一言。
20180107215446
(出展:ブロガーオフ会2018春の広報しちゃうよ!
ブロガーオフ会の正式告知画像に採用させてくださいっ!

以上。
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村