たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

物件探し以外代わり映えのない日々/MEC模試受けます

(昨日までのまとめ)
家を出なくても通えないことはないということで、当初かなり厳しい条件を設定して探していたのですが、一番忙しい時期ということでそんなもの見つかるはずもなく。
どれを妥協するかということで、先週から鉄筋コンクリートという条件を外し、学校の本当に真裏くらいの勢いで近くという条件も外し、新しい不動産会社にもお願いして、ついに出会ったところです。
(まとめ終わり)

物件探しも昨日の不動産会社への再訪問、正式申し込みでひと段落。

これから、今まで良くしてくれていて、もうあからさまに契約するみたいな態度を見せていた会社の方への断る作業に入ります。
思い出される勧誘期。入ると決まったわけではない部活に入部宣言をして、先輩ときまずくなっちゃった子とか、いたよね〜って。

まんま、今の私ですww
色々相談してもらって、探してもらっていたので、まさか別のところに行く日が来るとは思ってなかったもんな〜〜。

とりあえず今、他の不動産屋にも相談に行ったことを匂わせ始めた段階です。
これで焦って色々物件出してきたりしませんように。
お互いに良くないと思いながらも、スパッと断れない弱い心。嫌な人間です。

***
その後は部活と勉強に終始した昨日。
上の悩みと、書くことがないという思いにウンウン唸りながら、Anki回しながら、寝落ちしましたw


今日か明日にMEC模試受けます。
自習室の近くの席でQB模試をやっていた友人が83%だったので、やばいですw
1週間でどれだけ成長したのか。

とりあえずQB onlineを達成度、正解率共に100%にしてから、考えます笑

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村