たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

QBonlineで1位になれないよ笑

雪が相当積もっていてびっくりしました。
授業が午後からということで、
二郎行ってきました。

11時すぎに行ったら、なんと待ちが0人!!
着いたらポツポツ人が並び始めて普通に混んできて、雪の凄さと、それでも二郎に集まる皆の情熱を感じました(笑)

今回は麺半分にしてじっくり味わうスタイル。
天地も返せたし、美味しくいただけました。
もうちょっと野菜と豚が温まっているといいんだけどなぁ。


CBT1週間前ですが、進捗は
QBをonlineで1周して、間違い直しを殆ど終えた
って感じです。

全問解いた結果!
41
あれっ。

51
あれあれっ。

正解率はまだ100%じゃないんだけど、達成度えぇ・・・


同率だと達成した順番になるのかな、とか考えていたのですが、1〜3巻でQBの2017年版を使っているのが原因みたいです。
やっぱり問題が増えているみたい(そりゃそうか)。

全部2018年版で揃えている多くの友人に聞いてみると・・・

達成度6位みたいです。笑。

つまり、全国で5人は2017年と2018年を両方使っていて、全問に近く解いているらしい、ということが判明しました。

そこまでの試験なのでしょうか?笑


1位になれなかった私のモチベーションはグッとダウン笑

「復習を疎かにしてまで、順位を追い求めるのは辞めましょう」

というのが、教訓ですね笑
当たり前だww


だいぶ前から始めて、本当にちょっとずつやってました笑
これに関しては、楽でよかったです。

まあ、全てのことは、結果が出てからですね。
さああと1週間、気合い入れていこう。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村