たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

物持ちのいいヤツ

本日は英語の前期最後の授業。 前期の英語はMay I come in?から始まりHistory taking, Summary, Diagnosis, Case presentationといった、(おそらく)英語圏で実習したり働いたりすることになったら基本になるであろうことが学べる授業で、かなり為になると思い毎週楽しみにしてました。 最終回に付き物のテストは、3人1組で患者・医者・撮影者を順番に回すというもの。こりゃー楽だ。 「後で自分の得意不得意を見返すために動画を撮れ」と言う事だったので医者役の人のケータイを借りて撮影者が撮影するわけですが、 image
ボロボロのiPhone 5に出会いました。 image
あっついww 物持ちのいいヤツ。 「物持ちがいい人 特徴」とググると「運がいい」「一途」「頭がいい」と絶賛の嵐。彼の普段の姿を見ていると本当にそのとおりである。 使えるものは大事に使っていかなくちゃ。 まあ大会行く度に何か無くして帰ってくるようなヤツ(自分)には無理か。 ---------------------------
1日1回、お願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村